福永祐作=◯◯

福永祐作=◯◯

これからは、ブログのスタンスを変えていこうと思う。今までは、よく聞かれることを記事にしていたりしたけど、基本的には言ってることはほぼ変わらない。だから被っているような内容も多々あっただろう。笑 これからは、僕の価値観をつらつらと書いていこうと思う。 僕の価値観に共感してくれて、集まってくれればいっかなーというスタンスです。

素人の感覚は外れる

素人の感覚は外れる

あなたはどっち? 自分を信じるタイプ? 腑に落ちなくてもできる人を信じるタイプ? 正解はないけど、自分を信じるタイプの人はまず、この記事を読んでみてほしい。

関西が変わる瞬間

関西が変わる瞬間

今の関西は更地。可能性は秘めているのに、カタチにはなっていない。そんな状態からカタチにできるのは、理念を掲げ発信して、行動し続けられる人がいるから。あなたはそれをできていますか?